日経侍のニュース記事切り

日経侍が日経新聞記事を時に厳しく時に優しく持ち上げて切ります!

ガラホだと!はてなブログ有料版の機能が一部対応出来ない!残念⁉

こんにちは🙋日経侍です🙆二日前にはてなブログ有料版に切り替えて使ったけど。やっぱりガラホ携帯だとせっかくの有料版はてなブログの良い機能が一部対応出来ない残念⁉せっかく有料版はてなブログを使うのだからはてなブログ有料版の良い機能は全部使い切りたいけど!ガラホ携帯だと無理に感じるので近々スマホタブレットを使う予定です?ガラホ携帯は二年契約の縛りか有るので出来ればタブレットの格安SIMフリーカード申込みしてやる予定かな?あと2~3ヶ月はガラホ携帯です辛抱しよう⁉はてなブログの最新版の本を買ってきて、はてなブログ有料版のあらゆる良い機能をマスターしたい⁉はてなブログはやり方を覚えたら面白いブログに成りそうだ‼日経侍ははてなブログで頑張って書いて行きたい‼でわ、皆さんサヨウナラ🙋